常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月19日 (日) | 編集 |
土曜日に、釜飯を食いに行ってきた。

前に車の写真を撮りに峠に行った時、その帰りに寄ったSAで釜飯が食える事を知ってね、どうにも食いたくなっちゃったのだ(寄った時はメシ食った後だった)。

今回 参加者は、
まりぃべる嬢紫苑クン紫苑クンの彼女 R嬢、で オレの4人。

某所で待ち合わせして、車2台で移動。
土曜って事もあってか、やたらと道が混んでた。たまらんわ。

1時間ちょいで現地に到着。
前を走ってたのはオレなんだが、実は道路選択をミスってて、かなり時間をロスしていたのは3人には秘密だ。

早速、SA内2階にある和風レストラン?に向かう。
ここ、展望レストランを謳っていて それがウリの1つらしい。
確かに見晴らしはイイんだが、辺り一面 畑なので、景色が良いかどうかは激しく疑問である。


とりあえず、目的の釜飯をオーダー。
4人別々の物を頼むというのが 今回のルール。
それぞれ分けて食べられるからね。

ココの店、サラダバーがあり 自由にサラダを食べる事ができる。
コイツは気が利いてるな。
4人とも、釜飯が出てくる前に サラダを食う。

まぁサラダバーって言っても

モヤシと漬物しかなかったケドな。


暫くして、釜飯登場。
うなぎ、鳥、山菜、栗と4つの味の釜飯を堪能する。

どれも美味かった。
あ、栗釜飯だけは かなーり微妙だったけど(これに関しては全員意見一致)。
この栗釜オーダーしたのは もちろんオレ。
やっぱり引きがイイな orz

帰り際にソフトクリームを無理矢理食う。
買ったのは塩バニラ。
味はともかく、スゲー腹がもたれたw




コメント
この記事へのコメント
素晴らしいくらいなにもない景色でしたね。
あの展望台から何を見ろと言うのでしょうかw

塩バニラはともかく、いちごと普通のバニラは美味しかったヨ(σ´∀`)σ
2006/11/20(月) 07:57:15 | URL | まりぃべる@早起き #Fyzip9q6[ 編集]
釜飯か、いいですなあ。拙僧は信越本線横川駅の有名釜飯駅弁「峠の釜飯」を食いたいですなあ。
2006/11/20(月) 08:01:07 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
先日はお疲れでした。
サラダバーは、サラダより漬け物の方が充実してましたね。
まあ釜飯も含めて美味かったからいいですけど。
景色ものどかで良いんじゃないですかね。
何もない感じがw
2006/11/20(月) 12:23:20 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
きょうは志乃がバ
きょうは志乃がバーオーダーしたいです。
実は志乃で、移動したの?
2006/11/20(月) 16:43:18 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

あの景色でどうしろっつーんだろうね。
せめて富士山が見える方向にしてほしいよ。

やはりバニラと苺の組み合わせは黄金なのか?
とにかく塩バニラは もうけっこうですw
2006/11/20(月) 22:37:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

いやアンタ そのコメからするに、
真の目的は駅弁じゃなくて駅だろ?
2006/11/20(月) 22:39:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

いやいや いくらなんでも何も無さすぎでしょ。
ただっ広いだけだよ アレじゃ。
まぁ立地的にも色々厳しいかもしれんが。

また今度行こうか。
次オレは鮭で攻めるわ。
2006/11/20(月) 22:44:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

バーオーダーって何だ?
オレはしたくないぞw
2006/11/20(月) 22:46:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
