常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Ver.仏
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日は会社の忘年会。

まだ早すぎる気がするが、
年末にバタバタしながらやるより 早めにやった方がいいだろって事でね、今日になったワケよ。
オレとしては 早かろうが遅かろうが かまわないんだけどね。


で、仕事が終わってから店に移動。

その肝心の店なんだが

なぜかフランス料理店。


当然出てくる料理もフランス料理 てかコース。

飲んでた酒もワインとかシャンパンだしな。
あ、後カクテル(ミモザandキール)を少々。


どう考えても 忘年会じゃねぇな。


いや イイんだけどね?
普通、忘年会でフランス料理ってしないんじゃないかなーって思ったり。


まぁ美味かったから良し。

ちなみに6時頃から始めて9時頃に解散。
時間も微妙だなw




コメント
この記事へのコメント
お洒落ですわー。素敵な会社ですよ。
ホテルで馬鹿騒ぎ(まー騒ぐんですがw)とかより
うんと実のある福利厚生な気がします。
・・居酒屋とか鍋もいいですけどね。

シャンパン→キール!
就職したくなりますわ。
2006/11/18(土) 06:15:38 | URL | 美香 #-[ 編集]
>年末にバタバタしながらやるより
なるほどー、と思ったんですがぁー
フランス料理のお店じゃいつやってもバタバタしそーもない気が… むしろバタバタとサーブされるコース料理ってのも
つっこみどころ満載で楽しそう♪
スープに指入ってるのは当たり前、とか。会社のお金だったらなおのこと♪
あ、「バタバタ」ってそういうことじゃないんでしたな、ホホ。

ひと歳とってみた私だから落ち着いた忘年会もアリかも。

2006/11/18(土) 08:42:27 | URL | たみお #-[ 編集]
>美香 サマ

ノリとしては、全然忘年会らしくなかったですねw
個人的には居酒屋で楽しくやる方が良かったんですが。
まぁ久々の仏コースだったんで嬉しかったですけどw

シャンパンベースのカクテルはスッキリしていてイイですよね。
口当たりがイイから飲みすぎには注意ですがw
2006/11/19(日) 13:19:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>たみお サマ

何となく会食もたいなノリになってるところもありましたね。
でもメインがきた頃には専務が完全に酔っ払ってて、おかげでけっこうバタバタしたりw
なかなか楽しかったですけど。

モチロン費用は会社持ちなんで、色々飲ませて頂きましたよw
2006/11/19(日) 13:28:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
