常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


マヨ
2006年11月15日 (水) | 編集 |
久々の羊羹ネタ。


今回は「マヨネーズようかん」を攻めてみる。

箱


しかしホント久しぶりだな。
このバカ羊羹シリーズを食うのは、実に1年ぶりくらいになる。

正直 言ってさ、あまり食いたくないんだよ。

だってココのようかん、

マジでマズイんだもん。

しかもメーカー自体がマズイの わかってて出してきてるしな。
だいたい今回の「マヨネーズようかん」なんか、
箱に『もらってGOOD!! 食べてBAD!!』とか書いてあるし。
完全に確信犯だな。いったい どういうつもりだ?
それとこの絵、絶対キュ○ピーが黙ってないだろ。

じゃ、なぜ今回コイツを買ってきたか?
たまたま近所のCD屋に行ったら売ってたから。

なんでCD屋に売ってるんだってツッコミは無し。
あそこも色々 大変なんだよ。


とりあえず食うか。
しかしマヨネーズと餡の組み合わせって、考えるだけで吐きそうになるよ。
いつも通り、紫苑クンは強制的に付き合わされる。
ヤダよ、オレ1人で食うの。


開封。

開封


色にインパクトがねぇな。
オレはてっきり白っぽいのかと思ってたんだが。


匂いを嗅いでみる。
何となくマヨネーズの匂いがするような しないような。
なんだか怪しくなってきたぞ。


食ってみる。

全くマヨの味がしない。


あ゛ー? 何だコレ?


単なる

マズイようかん じゃねぇか。



完全に騙された気がしたな。
同時にホッとしたのも事実だがw
なにが「みんな待ってた! おしゃれな味」だ アホか。


このバカなシリーズの限界を感じたね。




コメント
この記事へのコメント
某CD屋も、ノリで買わせるために置いていると思われ。
期待外れだったけど。
やはり直接マヨをかけて食べるしかないのか。
僕も?嫌だよ。
2006/11/15(水) 23:27:57 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
やべえ。やられましたね、こりゃ。
堂々とマヨの味がしないところが
ニクイじゃないですか。

私は今度
ゴーヤーカルピスにチャレンジします。
さすがにゴーヤーの味はするでしょ。
2006/11/16(木) 13:25:59 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
一瞬キュー○ーが白目むいてるように見えたw
2006/11/16(木) 16:32:39 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>紫苑クン

でもあのCD屋、最近 洗剤とか岩塩とか売り出したぜ?
ホントにノリか?

今回のヤツは無かった事にしよう。
マヨかけて食うなんて冗談じゃないからな。
2006/11/16(木) 20:10:33 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>野比 サマ

前の鮭ようかん がスゲーインパクト叩き出してましたからね。
今回は大ハズレ。
でも少し安心しましたw

沖縄、楽しんできてください。
ゴーヤカルピス、飲んだら ぜひレビューを。
それと幻のゴーヤーマンドリンクも イッパツかましてくださいw
2006/11/16(木) 20:19:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

いや実際 白目むいてるんだよw
しかもコイツ、左手中指立ててるし。

決定版なんて、ふざけた事ぬかしてるしな。
2006/11/16(木) 20:21:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
取り合わせのインパクトは抜群ですよね。
必ず注目してしまいますわ。・・むしろ凝視する勢いで。

キュー○ーもびっくりでしょう。
・・食べてBAD!!ってw
2006/11/16(木) 22:35:27 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

ありえないコラボですよね。
買ってから食うまで、どんな味がするのか想像する度に吐きそうになってました。
実際は肩透かしでしたがw

確かに食ってアタマにきました。
いや、このシリーズ、どれ食ってもアタマにくるんですケドww
2006/11/17(金) 00:41:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
箱のそこに“別添・タルタルソース♪”とか入ってなかったですか?
中途半端はダメですよー、ねぇ? メーカーの気骨まるでナシ。
キューピー画像をクリックしてみたんですケド
「アーイム・チャッキー!」とか言い出しそうな勢いですよ、やつの白目。
2006/11/18(土) 08:34:54 | URL | たみお #-[ 編集]
>たみお サマ

マヨもアレですが、タルタルソースまで付けられてきた日にゃ もうその狂気っぷりに土下座ですよ。
しかしココのメーカー、ホントに試食してんのか マジで問い合わせてみたいですw

あのキュ○ピー、白目もさる事ながらアタマの部分、オレには髪の毛じゃなくてツギハギにしか見えないんですが。
コレ羊羹本体よりも、箱の方が圧倒的に面白かったですねw
2006/11/19(日) 13:07:19 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
