常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばわんこ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
少し前にハムレットさんのブログで書かれてた「しばわんこ」にイッパツでやられる。

こんな素晴らしい本を知らなかったとは 何たる迂闊。
アニメの方は オレTV滅多に見ないから仕方無いケドさ。

速攻で書店に一冊注文。
で、先日届く。
店長のKさん、ありがとうございます。助かりました。

今回 買ったのは「しばわんこの今日は佳き日」

しば

くくく

しば2

ムフーッ

しば1


もうヤバイ。
独特なノリとイラストの素晴らしさにヤラレまくり。
和む和むw
また内容自体も非常に勉強になるわー。
こりゃ完全にオトナの絵本だな。

ただ失敗したのが、このシリーズ 続きモノだったってコト。
何となく「しばわんこの今日は佳き日」を選んだんだが、まさか4巻だとは思わなかったよ。
通りで登場人物達との掛け合いが唐突なワケだw

近日中に全巻買いますw

あ、コレ携帯の方だと画像見づらいと思う。
スマネー orz




コメント
この記事へのコメント
いきなり自分の名前が載っているので、
ビビッてしまいましたが、
ご購入なされたのですねw

いいでしょう?これ。
俺は偶然見たアニメから入ったのですが、絵本もほしいです。
勉強になりますしね。
絵本のほかに塗り絵も売ってますよ☆
2006/11/12(日) 00:08:56 | URL | ハムレット #-[ 編集]
あたしもどっかの本屋でコレ見た事あるような気がするなぁ。

イラストがほんわかしてて可愛いねぇ~
続きものなのがちと痛いが。


絵本といえば先日ダヤンの絵本を購入したよ。
寝る前におなかに向かって読み聞かせしてるんだけど
コレも完全に大人向けな絵本だから、きっとおちびには
わかんないだろうなぁと思った(笑)
わかってて買ったんだけど(;´ー`)
2006/11/12(日) 00:46:58 | URL | まりぃべる@グロッキー #Fyzip9q6[ 編集]
>ハムレット サマ

ようやく買いました。
これ破壊力ありますわーw

でもホントに勉強になりますね。
このままだと絵本どころか、来年発売予定のDVDまで買いそうですw
2006/11/12(日) 19:28:24 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

完全にハマったわ。
続き上等。全部買うよw

ダヤン買ったかい。
確かにアレもオトナの絵本だよなー。
独特の絵がスゲー好きなんだが。
今度見せてー。
2006/11/12(日) 19:30:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
画像とか、絵本と
画像とか、絵本とか見づらい
画像と、
店長を失敗したかった。
2006/11/13(月) 16:00:28 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

見づらい画像とかは失敗してもイイけどな、
店長はマズイだろw
それも したかったってw
2006/11/13(月) 21:17:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
