常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


高級妖精 T
2006年11月08日 (水) | 編集 |
2ヶ月くらい前なんだが、
いつもオレを困らせるT嬢から、こんなTelがきた。


「志乃くーん、ベンツ 買っちゃったよー♪



また妙なコト ヌカしてやがるな。
メルセデス買っただと?
他の別の車と勘違いしてるんじゃねぇのか?
この時はサラっと聞き流してた。


で、先日 晩飯のお誘いがかかり、久しぶりに会う。
ついでに車も見せてもらう事に。


車 拝見。


まさか

ホントだとは思わなんだ。


E



モノはE280。
もちろん新車。
このクラスって8月にビッグマイナーチェンジがあったんだが、それの前の最終モデルを買ったらしい。

でも いくらこの車がEクラスの中じゃ、低グレードだと言ってもさー
仕様がアバンギャルドじゃないといってもさー

メルセデス・ベンツだぜ?

総額で700万超えるってのに。
まぁこの人 相当な高給取りだから、金銭的にも大した事ないのかもな。


T嬢の運転でファミレスへ移動。
またスゲー運転が怖いんだ。
急ハンドル、急ブレーキ、一旦停止無視 こんなのは当たり前。
誰か止めてくれ。マジで。

ヘトヘトになりながらファミレスへ到着。
この後、メシを食いながら、いつものワケわかんねーラリッた相談にのるハメになった。

車とメシは釣りだったな。
いや わかってたんだけどさ orz





コメント
この記事へのコメント
Tさん高給取りだったんですか・・・
うらやましい。なにやってんだろ・・・?
それにしてもベンツなんてすごい。
700万円なんて、想像を超えた額です。
2006/11/09(木) 00:56:01 | URL | ハムレット #-[ 編集]
・・・さすが妖精!。
これ夜中の十二時越えたらミニカーに戻るってことはないよなww
2006/11/09(木) 16:13:00 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
うぉ、ベンツときましたか。
今迄の記事を読んでてTさんてほんと突拍子もない事するな~
と思ってたけど、今回もまたぶっ飛んでますなw
さすが高給取り。うらやまし杉


それにしても毎回律儀にTさんの誘いや電話に出る志乃さん
そろ②開放される兆しはなさそうなんですか?w
2006/11/09(木) 22:42:34 | URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6[ 編集]
>ハムレット サマ

即金で買ったらしいんで、さらに恐ろしいですw
やはり高給取りだと、金銭感覚がちょっと違うみたいです。

ちなみに 何をやってるかは「妖精」という事でw

2006/11/10(金) 22:21:17 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

ざんねんながら?モロ現実。
そして12時過ぎても、オレは帰らしてもらえない orz
2006/11/10(金) 22:22:51 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ブッ飛んでるのはいつものコトですw
相談事もトンデモねー内容だったんだから。

開放してもらえないね orz
ちなみに この誘いに関しては、シカトしつづけるとエライ目に遭うってのを身をもって知ったから、もはや諦めてるよ。
2006/11/10(金) 22:28:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
