常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミケランジェロ
2006年05月27日 (土) | 編集 |
以前注文しておいたホイールが入荷したとの連絡が入る。

待ってましたよ、ウヒヒヒヒ。
でもさー

入荷は半年後って言ってたじゃん!!

約2ヶ月で入ってきてるし。なんだったんだ?
まぁ早く入荷したのは嬉しいけどね(金銭的にちょっと誤算だったが)。

で、今回買ったホイールってのは、
イタリアの名門ブランド「O・Z」の06年ニューモデル「MICHELANGELO」  5穴の10スポークの方ね。

コイツには完全に一目惚れ。
元々「O・Z」自体が好きなメーカーだしね。
品名もイイ。最近の「O・Z」は芸術家の名前を使う事が多いな(他にもレオナルド、ジオット、パラディオ等が有り)。

取り付けてもらってる時も、その後も顔がニヤケっぱなし。
完璧に不審者。ウヒヒヒヒ。

ちなみに写真は撮ってない。
雨降ってるし、洗車してないから小汚ぇし。後日UP予定。


取り付けた後、今まで履いていたマツダ純正ホイールを運ぶのを手伝ってくれた紫苑クンと、某中華ファミレスにて遅い昼食を取る。
テーブルやイスがベタベタしてた。
店員さん、ちゃんと拭いといてくれ。ウヒヒヒヒ。




コメント
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした。
まあお手伝いしたのは、そのホイールを見たかったってのもあるんだけどw
このホイールはイイ。ホントにイイ。
デザイン、色、すべてが秀逸。
特に中心にかけての形とラインが素晴らしい。
次は俺もこれにしようかな。
2006/05/28(日) 02:23:58 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

いやいや こちらこそ助かったよ。
サンキューさー。

もうミケランジェロ最高w
今日も運転する前からニヤケっぱなしw
アテワゴにもバッチリ合うんじゃないか?
オススメ。
2006/05/28(日) 17:01:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
