常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


自動後退
2006年11月02日 (木) | 編集 |
近所のカー用品店にあったポップ。

ザク


カー用品とザクウォーリアもどき商品的な関連性が全くわからん。

それより貼り付けてある 煽り文句が素晴らしい。

「だったら買うしかないじゃないか!」

「どうせ買うなら今買っちゃおう」

「金はなんとかなる」


客の金銭的都合なんかは アウトオブ眼中。
もし3つ目の言葉を ポップじゃなくて、店員が言ってきたら思わず殴り倒しそうだ。


でも意外と効果あったりして。
後先考えない人には最高の言葉だな。

ちなみに迷ってる時のオレには非常に効果的です。
まぁいつもそれでイタイ目に遭ってるんだが orz




コメント
この記事へのコメント
なんすかこのあおり文句www
「だったら買うしかないじゃないか!」・・・
本編のほうでは「なら殺すしかないじゃないか!」でしたけどねw
2006/11/02(木) 22:58:07 | URL | ハムレット #-[ 編集]
すごい押しですね(笑)
やけっぱちな感じに惹かれます。

じっくり見たいときには、ちょっと困りますがw
焦って買っちゃいそうです。
2006/11/02(木) 23:47:53 | URL | 美香 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

やっぱり あの言葉って原作のパロでしたか。
見てないんで わかんなかったですよ orz

こういうヒネリを入れてくるから、自動後退はあなどれませんw
2006/11/04(土) 02:06:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

売る為なら手段を選ばないその姿勢、
オレも見習わなければいけませんw

物色してる時に耳元で囁かれたら、
思わず どうでもいいモンでも買っちゃいそうですねw
2006/11/04(土) 02:09:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
「金はなんとかなる」
買う時はなんとかなるだろうと思うのだけど、後になってなんとかならん事に気がつく。
買い物するときの法則。
2006/11/04(土) 02:44:07 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

その通り。
今まで何度イタイ目にあってきたか。

てかこれから先も多分 同じコト繰り返すと思うがな。
2006/11/04(土) 15:54:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
