常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


真夜中の蕎麦
2006年10月27日 (金) | 編集 |
先日、深夜に某ソバ屋で夜食を取っていた時の事。


この時 時間も遅いコトもあってか、客はオレ1人だった。

ソバが出来るのを待ってると、客が1人来店。



30代後半くらいの男性。


なぜかデカいパンダの

ヌイグルミを抱きしめてる。



最初は子供でも連れてきてるから わざわざヌイグルミを持ってきてるのかと思ったんだが、どうやら1人。
しかも そのパンダに頬擦りしてるし。

オレの関心は もはやソバではない。

隣の席にパンダ座らせてるよ。
何かブツブツ話かけてるし。

この時、店内は
店員のオバちゃん(おそらく他国籍)
オレ

パンダ

という愉快なカタチに。


水を2つ用意してきた(セルフ)
これからの展開を期待させるw


予想通り

うどんが2杯出てきた。


こりゃ いよいよ極まってきたな。
多分 あれ本気なんだろうな。

その後、
彼が帰るのがオレと同じくらいだったんだが(また食うのが早いんだ)、1杯は手付かずだった。
多分パンダの分なんだろう。


こういう人もいるのね。
まだまだ この辺も捨てたモンじゃないなw




コメント
この記事へのコメント
手付かずなんじゃない!
パンダちゃんはちゃんとうどんを食べたんだよ!!



。。。彼の幻想の中では
2006/10/27(金) 22:30:23 | URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6[ 編集]
ス○亭しか考えられませんな^^いっそのことパンダに食べさせていればなお点数アップ!!

「パン(仮称)ちゃん、あ~ん」
「おいちい?」
って感じに^^

笹、食わせろ!!
2006/10/27(金) 23:38:52 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
ならお前は「機会神ギーガ・ギス」(だっけ?)を抱えて、その男の隣で食事をするがいいさ!!!。

さすればその勝負、お前の勝ちだ!!!。
2006/10/28(土) 15:21:38 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

何!?
そりゃオレとしたコトがうっかりしてたよ。

しかしドリーマーの考えてるコトは理解しがたいわw
2006/10/29(日) 00:18:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

そのとおり、アンタの大好きな店だよw

ちなみに何か話しかけてたけどな。
ブツブツ言ってたから内容まではわからんけど。
2006/10/29(日) 00:20:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

惜しい!!
「機械神ギーガ・ギス」なのだ。

それと残念ながら、オレの今信仰してる神は「おやしろさま」なのだ。
2006/10/29(日) 00:21:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
神がかり的なシチュエーション・・・!
巨大なパンダですか。これは恐らく、『おじさんの本体』だと思われます。
人のほうはダミーですwww
2006/10/29(日) 23:09:56 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

うおっ それは気がつきませんでw
そうか うどんを食ったのはパンダの方だったんですね。
人はただの手足という事だったのか。

そう考えると けっこう怖いモンがありますww
2006/10/30(月) 00:55:03 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
