常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴジラガチャ
2006年10月29日 (日) | 編集 |
今回のガチャガチャは「ゴジラ クロニクル」で勝負。
ゴジラ


実はコレ、けっこう前にリリースされたヤツなんだよな。
どうやら現時点で第3弾まで出てるみたい。
でも近所のレンタル屋に、なぜか今更 第1弾が置いてあった。
これはやるしかあるまい(何故?)。

ちなみに第1弾は、どう転んでもゴジラしか出ない。
その割り切りっぷりが気に入った。
まぁ年式別で それぞれデザインが違うんだが、大して興味の無いオレにとっちゃドレも大差は無い。


とりあえずイッパツ。








天津飯が出てきた。

天








………………あ?




何いぃぃぃいぃ!!!!?




オマケでチャオズも付いてきたよ。




知るかボケ!!!!!





ゴジラ出せよ!!!




コメント
この記事へのコメント
なかなかやるな。
奇跡が起きた
2006/10/29(日) 19:14:56 | URL | ラブやん #-[ 編集]
神降臨。
その発想はなかったわ。
2006/10/29(日) 20:21:17 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
これも一種のアタリなんじゃないでしょうか?

・・おまけまでついてるしw
2006/10/29(日) 21:44:27 | URL | 美香 #-[ 編集]
>ラブやん

おーコッチじゃ久しぶり。

いや 全くいらん奇跡だよ。
ゴジラよこせよなw
2006/10/30(月) 00:57:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

マジレスすると、多分 換え忘れだと思われ。
キミからもTS○TA○A三○町店にクレーム入れてくれ。
2006/10/30(月) 01:01:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

確かに大当たりですな。
今まで色々ガチャやってきましたが、ここまで見当違いが出たのは初めてですw

しかしこれでは「どう転んでもゴジラしか出ない」って言ったオレの立場が無いんですが orz
2006/10/30(月) 01:03:32 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ゴジラクロニクル 全15種+シークレット

【シークレット】天津飯(チャオズ付き)
2006/10/31(火) 19:37:01 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

あの、それは どういうブッ飛び方なんでしょう?
せめてビオランテくらいにならない?
2006/10/31(火) 22:09:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
