常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


特典
2006年10月25日 (水) | 編集 |
オレが今一番ハマってるアーティスト、 「クリスタル・マイヤーズ」

本日 セカンドアルバム「dying for a heart」発売。

この2ndアルバム、実は2ヶ月程前に輸入盤が発売されてるんだ。
当然オレは買ってる。
曲は文句無しのデキ。
ちなみに今回の日本盤とは基本的に変わらない。

まぁ特典として、プロモ映像やらステッカーとかが付いてるみたいだがな。
それと日本盤はオリジナル・ジャケットらしい。

こうなったら、やはり日本盤も買うしかあるまい。
何、ファンだったら大したコトねぇよ。

素っ飛んで買いに行く。


ジャケット見て、

何かヤラれた気がしたのはオレだけか?

表



ちなみに裏

裏


日本盤はバーコードが無いってのが好印象。
これは最高だ。
無理矢理 納得。


あ、でもプロモとオフショット・コレクションの2つの映像特典が入ってたんだが、コレはマジで最高w
完全にファン・アイテムだな。




コメント
この記事へのコメント
きょうトリシャは
きょうトリシャは、ここでアーティストも輸入♪
でもここで志乃とショットしたかも。
2006/10/27(金) 15:49:02 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

ショットって何だ?
オレとしたのか?

しかしアーティストを輸入とは…。
もう少し扱いには気をつけた方がイイぞ。
2006/10/27(金) 22:12:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
