常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


バニラ
2006年10月22日 (日) | 編集 |
先日、知り合いからスゲー美味いアイスクリームがあるという話を聞いた。

雑誌で見て、買ってみたら評判通り美味かったんだと。
とにかく美味いから買ってみろと しつこいのなんのって。
ネットで購入できる様なので、HPを見てみる事に。
ちなみに店舗は兵庫県にあるらしい。


うーむ 色々商品があるみたいだが、オレは基本的にアイスクリームってバニラ以外は興味が無いので、とりあえずバニラを数個オーダー。
到着まで、だいたい1週間から10日程 かかるとのコト。

あー全然かまわないよ。

この時は適当に受け流してた。



ところが2日後になって店舗からメールが届く。


申し訳ありませんが、発送は

年末、もしくは来年になります だと。



なんかね タイミングが悪い事に、オレがオーダー入れた日にTVで紹介されたみたいなんだよね。
おかげでオーダーが殺到してると。
TVなんて滅多に見ないオレ。 そんな事 全然知らなかったよ。
こりゃとんだ伏兵がいたもんだ。

こうなると逆に食いたくなるってモンだよ。
気長に待つとするよ。
新春だろうが初夏だろうが(いくらなんでも そりゃないと思うが)。


ちなみに今オーダーすると、確実に来年になるみたいね。


あいす工房らいらっく
http://lilac-ice.com/




コメント
この記事へのコメント
HP見てみたけど、どれも美味しそー(*´д`*)

チーズ嫌いな志乃さんのトコで言うのもなんだが、ふわふわカマンって
チーズケーキにも結構惹かれた。
けど年内発送出来ないってなると忘れた頃に届きそうだから
注文しようか悩むなぁw
2006/10/22(日) 21:11:10 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
美味しそうー。
すぐに食べたいですわぁ。詰め合わせがいい感じです。
・・今頼んだら届くのいつになるんでしょうね?

報告、楽しみにしてます^^
2006/10/22(日) 23:03:27 | URL | 美香 #-[ 編集]
そんなにすげーアイスなら、食べてみたいですね。
でも、来年って・・・
近所のなぞの店『アイスクリーム工房』で我慢しようかと思います。
2006/10/23(月) 11:18:03 | URL | ハムレット #-[ 編集]
知ってるような、そのアイス屋。

まりべるちゃん同様に
忘れた頃に届きそうというネックがあって頼むの迷うわ。
でも、逆に忘れた頃って方がいいのかしら。趣とかあって。


あ、
お久しぶりです。
2006/10/24(火) 08:25:36 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

やはり あのチーズケーキに目がいった?w
オレも食べれればオーダーしてみたいけどね。
しかし1ホール1000円って安くね?

今頼んだら、多分2月頃だと思われw
メディアの力ってスゴイのね。
2006/10/24(火) 20:03:44 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

オレはシューアイスの存在も気になりますね。
今のラッシュが治まったら、オーダーしてみようかと密かに企んでます。

モチロン到着したらアップ予定です。
どんな味か楽しみですよw
2006/10/24(火) 20:09:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

TVで紹介されると ここまで評判があるもんなんですね。
しかしアイスでここまで待たされるってのは初めてですよw

ところで、なぞの店『アイスクリーム工房』がスゲー気になります。
もし良ければ ご紹介くださいw
2006/10/24(火) 20:13:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>野比 サマ

お久しぶりです。
修道院の当直、ご苦労様でしたw

多分、オレも届く頃には忘れてると思います。
クソ忙しい年末とかに届かれるより、いっその事 2月とかの方がイイのかも?
ネタ的にはオーダーロストが一番笑えるんですけどねw
2006/10/24(火) 20:21:23 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
