常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラック・ダリア
2006年10月18日 (水) | 編集 |
先日 夜中に「ブラック・ダリア」を観てきた。

ホントはコレを観ようか「16ブロック」にしようか迷ったんだけどね。

とりあえず「16ブロック」はまた後日。
そういや「ワールド・トレード・センター」観るのは延び延びになってるな(どうでもいい)。

客の数は10名程。
まぁ大したタイトルじゃないしね。


感想をば。


肝心の「ブラック・ダリア事件」に入るまでが長すぎる。

正直、前半は睡魔との戦いだったね。

どうでも良さそうな事ばっかりやってるしさー(実は伏線が張られてるんだが、最後まで気がつかなかったw)、
退屈に感じたトコも多々あったな。
中盤からボチボチ面白くなってはくるけど、展開が かなり強引に感じた。

とにかくストーリーの本筋が全く見えない。
そもそも「ブラック・ダリア事件」自体が この映画とっちゃ、オマケみたいなモンなんじゃないかって思うくらい関係無いトコに話が飛ぶもんで、肝心の部分が凄まじくわかりづらい。
唐突に事件の真相に迫ってたしな。
しかもその謎解き自体も かなり強引。


個人的評価  45点。


ちなみに ややグロ有り。
まぁオレは全く気にならんかったが。

それと疲れてる時とか 夜中には、観にいかない方が賢明かと。

かなり高い確率で寝れるだろうから。
 



コメント
この記事へのコメント
ブラック・ダリア、本当は今度のボンドガールがやる予定だったらしいですね。
CM見てもブラック・ダリアの内容は全く予想できませんでした。
個人的には16ブロックが楽しみです!
トレードセンターは、全国的にフィルムがアレならしく、
最初から最後まで画面が揺れているそうです。
気をつけてください!
2006/10/19(木) 02:09:07 | URL | ハムレット #-[ 編集]
きのうは話された
きのうは話された。
またきょう志乃の、事に関係したかも。
2006/10/19(木) 18:46:57 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>ハムレット サマ

ブラック・ダリアのCM、あれじゃ全く内容掴めませんね。
もうちょっと、何とかならんかったんでしょうか?
まぁこれは本編にも言えるコトですが。

16ブロック、近日中に観てきます。
ワールド~は時間的にいけないかも。
その揺れっぷりを確認してきたいんですがw
2006/10/20(金) 22:38:14 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

お前!何を話してきた!?
オレに関係してるのか!?
ダレに話してきたんだ!?ww
2006/10/20(金) 22:39:25 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
