常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月16日 (月) | 編集 |
実はちょっと前から鞄を探している。2種類ほど。


1つはオレが使うヤツ。

もう1つは車に積んどくヤツ。


車に積んどくヤツってのは、車内に常備してあるカーケア用品(ワックス、ウィンドウクロス等)を まとめて収納したいと思ってたから。
今までは収納ポケットにそれぞれ入れてたんだけど、けっこう鬱陶しいんだよね。

ディーラーから専用のラゲッジルームバッグが出てるんだけど、イマイチ使い勝手が悪そうなのでパス。
大きさとしてはベストだったんだけど。
だから同じくらいの大きさのヤツを探してた。


で、こないだ ようやく気に入ったのを入手。

それは
シフレ社製 ユーラシアトランク

シフレ



正直、コイツには一目惚れ。
大きさも丁度イイし(36×27×14)、アンティーク調なのがイイ。
色も車のボディカラーやシートと同じを選択。
作りもしっかりしてるから、潰れたりしないし。
ラゲッジルームでも、場所取らないしねー。

ハッチ内



でも

こんな使い方してるのは

オレだけなんだろうな。



元々はミニトラベルトランクだってのに。
ケド、けっこう良いカンジだよw


ちなみにオレが使うヤツは 今だ決まらず。
どんなのがイイかって言われるとスゲー困る。
一目惚れできるヤツがイイw




コメント
この記事へのコメント
この青色って初めて見ました!
ピンクとかはよく見るんですが。。綺麗ですわ。

スーツケースの新しいのを物色してた時、わたしもこれ(デカイの)すごく惹かれたんですよね。。
ただ、投げられたりすると弱そうな感じがして断念しました。
・・こんな使い道があったとは。

きっと見るたび嬉しくなりますよね、これ。素敵です。
2006/10/16(月) 22:20:58 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

良い色ですよね。もちろんデザも。
ところで、青ってレアなんでしょうか?
HPでも設定消えてますし。 オレも偶然手に入ったってカンジで。

デカいヤツも良いですよね。
特にキャスター無しのヤツが良いカンジ。
でも車で使用するにはデカすぎなんで止めときましたw

ちなみに よくラゲッジルーム開けて、意味無くトランク見てニヤニヤしてますw
2006/10/17(火) 01:33:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
このタイプの形で青ってはじめて見たよ。
売ってる奴って茶色系多くない?
昔これのうんとちっちゃいタイプ(色は黒だった)持ってたけど
形が崩れないから結構重宝してたね~
でも荷物いっぱい持ってる時は扱いずらかったなー(-`ω´-;)
2006/10/18(水) 18:16:03 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

確かに茶色とかピンクとかがメジャーみたいね。
青はやはりレアなのか? 

ハードケースって他に荷物があると、途端に厳しくなるよね。
オレは持ち歩くワケじゃないから、ホント使い勝手イイよ。
2006/10/18(水) 22:12:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
