常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


炭酸
2006年05月26日 (金) | 編集 |
ネスレの新作、「スパークリング・カフェ」を買ってきた。
珈琲

コレ発売する前から楽しみにしていたんだが、迂闊にも発売された事をすっかり忘れていた。
なんたるザマだ。飲むのが遅れてしまった。 orz

とりあえずコンビニで一本買う。
あまり評判は芳しくないみたいだけどな。
オレにはそっちの方が むしろ好都合なんだがw
しかし 300mlで140円は ちと高いな。


…飲んでみたんだけど。

正直、美味いとは思わないが そんなに酷くはないかなぁ。

最初は違和感バリバリすぎて どうかと思ったけど、慣れてくるとそうでもないかも。決して美味いとは思わないケド。

ただコレ 味はともかく、何て言うか後味…じゃないな、
飲んだ後、喉に変な不快感が残る。いがらっぽいって言うか。

まぁやっぱりコーヒーは普通が一番イイんじゃないの?
変にひねるよりさ。

余談だが、ネスレはこの炭酸コーヒーの他に、炭酸紅茶もリリースしてる。
「ティーソーダ・トロピカルフルーツフレーバー」ってヤツ。もう何がなんだかわからんよ。
ちなみに紅茶の味は全くしない。騙され度MAXの一品。
ティー


しかし炭酸紅茶って、メジャーな様でマイナーな存在だよな。
昔からあるのに、いつまで経っても支持を得られないっていうか。
炭酸コーヒーは もっとダメだと思うがな。




コメント
この記事へのコメント
あ~、炭酸コーヒー、すっかり忘れていました。
今週発売になったんですよね。
飲んでない・・・明日の飲みます。

でも、喉に変な不快感が残るのはイヤですね。。。
どうしよう・・・?
2006/05/27(土) 00:07:27 | URL | ハムレット #-[ 編集]
炭酸トマトジュース
炭酸青汁
炭酸お汁粉
炭酸鮭粥
2006/05/27(土) 00:34:46 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コレ、知ってはいたけど珈琲が飲めないあたしにとって
は関わりたくもない商品ですなw

しかし、紫苑くんはなんて恐ろしいものを考えてるんだ(((゚Д゚;)))
2006/05/27(土) 10:56:25 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]

まだまだ

炭酸そばつゆ
炭酸味噌汁

極め付け

炭酸塚田川の水
炭酸ガソリン
炭酸点滴
炭酸バブ
おまけ 炭酸ミサイルってロボットアニメにありそうだなあ
2006/05/27(土) 17:54:04 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

いやー、不味くはないと思いますけど、オススメはしません。
ただ、商品自体は短命で終わる予感がするんで、ネタの為に飲んでもいいかも。

ちなみに一日口を開けといたら 炭酸が抜けて、
単に甘いコーヒーに変わりましたw
2006/05/27(土) 19:01:51 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

炭酸鮭粥が一番キツそうだなw

知ってるかな?昔、鮭粥って缶ドリンクあったんだよ。
未だにオレの中じゃワースト1ドリンクなんだがw
2006/05/27(土) 19:05:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ネスレって、何となく最近 乱心しはじめたっぽいトコがあるよね。
これからも注目のメーカーだよww

しかしコレ、コーヒー好きにはブチ切れドリンクなんだろうな。
関わらない方が安心かもしれんてww
2006/05/27(土) 19:10:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

炭酸点滴って、ちょww病院敵に回す気か?www
炭酸バブってオイ、そのままじゃねーか!!www
2006/05/27(土) 19:14:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
これ、絶対飲んでみたいです。
(コーヒーの方)

どんな味なのか、想像が膨らみますわー
・・早速さがしてみよう^^
2006/05/28(日) 20:42:03 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

味的には そのまんま甘いコーヒーです。
しかし組み合わせが悪かったですね。

しかしどういうコンセプトでリリースしたのか、聞いてみたい一品です。
ホントにネスレが乱心したとしか…。
2006/05/28(日) 23:04:38 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は日記書きませんでした。今日もこんな時間になってしまい、早く寝たいんで、手短に。今日は朝の7時前には起きて飯を食いました。おれ、早起きするほど、勉強とかやりたいことに対するモチベーションがあがるんだよね。まあ、午後になるとガス欠する可....
2006/05/29(月) 00:03:57 | 星の庭☆STERNE GARTEN
