常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレサマ ヒッコシ
2006年05月17日 (水) | 編集 |
ようやく移転完了。

ホント突然の引っ越しだったな(自分で言うのもなんだが)
本気でアッチには呆れちゃったからな。

場所は変えたけど、以前とやる事は全く変わらんです。
ブログタイトルも変えません(1ヶ月間程、 [FC2.Ver]と入れときますが)。


リンク貼って頂けてる皆様、お手数ですがリンク先変更の程 お願い致します。
こちらからは引き続き貼らせて頂いてます。これからもヨロシクです。



前のログも移転させようかどうか、マジで思案中。
でもスゲー大変そうなんだよな。
何かイイ方法ないかな?




コメント
この記事へのコメント
リンク変更完了しましたー(*´□`*)ゞ
今日も店長が休みなので店のPC使ってやりたい放題です。

んなわけでこれからもヨロシクー
2006/05/17(水) 21:03:03 | URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6.[ 編集]
>まりぃべる嬢

変更サンキューさー。
これからもヨロシク。

バイト頑張ってー。
店長には見つからん様にねww
2006/05/17(水) 22:04:37 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ブログお引越し 乙!
あっちは・・な~。
一回、次の日の更新分が出てたりしてたからなww
オレから一言!
「ん?あ~その扉。もう開けなくてもい~ら!」
2006/05/17(水) 23:32:03 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

ちなみに今日の更新分もエラー出てたぜww
まぁ、もう使う事は無いケドね。
過去ログ何とかして移転できねーかな?
2006/05/17(水) 23:55:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
お引越し完了お疲れ様です。
こっちの雰囲気もなかなかいいですね。
俺も、これ以上エラーが続くようなら、どっかいこうかな?
まあ、二番煎じはイヤなんで、たぶんしませんが。
ライブドア潰れたら別ですけどねw
2006/05/18(木) 22:20:41 | URL | ハムレット #-[ 編集]
「お前店でネットしてるからコレ」
って請求書渡される夢見たwww
しかも3千円くらいでめっちゃリアルだったわー
2006/05/18(木) 22:27:58 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
ようこそFC2へ。
ひそかに携帯から毎日拝見しておりました。
パソコンをゆっくり使えない環境なので、後程ネットカフェでURL追加を。追加よ。ライブドアバージョンも引き続きリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくです。
2006/05/18(木) 23:32:52 | URL | 野比静香 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

さすがに耐えれませんでした。
15日にハムレットさんから頂いたコメントのお返しも未だに反映されてないですしね。
再構築するとエラー出やがるし。

こっちはかなり快適ですw
不満が無いワケじゃないですけどね。

2006/05/19(金) 00:10:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

3千円ってのが またww
しかしネット引けないってのはイタイよなー。
オレだったら、発狂モンだよw
2006/05/19(金) 00:14:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>野比 サマ

URL変更の程、宜しくお願い致します。

しかしホントにFC2の方が使い勝手イイですね。軽いし。

ライブドアの方、恐らく更新は もぅ無いと思いますが、残しておくつもりです。
実はちょっと未練があるのも事実。

…稀に内緒で更新してみようかなw


2006/05/19(金) 00:20:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
