常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月16日 (月) | 編集 |
1000億ジンバブエドル(Z$)を入手した。

Z$


ジンバブエっていったら、数年前から政策にしくじりまくって、いまや完全に経済破綻しちゃってるんだよな。
ハイパーインフレおこしまくってて、正気とは思えない様なトンデモネー額の札とか発行しててよ。
そんな中の1枚が1000億Z$ってな。

で、これ日本円にして いくらなのか?
ちょいとネットで相場調べてみたんだが、今月の頭の段階で、だいたい1$=4兆Z$ らしいんだよね。何だ そのバグったような数字は。
たしか今んトコ、1ドルが90円くらいか…。
考えるのは 止めとこうか…。

ちなみにオレは この札、約800円で入手した…。




