常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


08
2008年12月31日 (水) | 編集 |
大晦日。


なんつーか、今年は無意味に忙しかった年だったなー。
特別良かったって事も無し。
てか、どっちかって言うと 悪かった年と言える。最低に近いくらいな。
なんか毎年似たようなコト 言ってるなw

今年はその忙しさのせいと、テンションの超低下が原因で 更新がかなりヌルくなったけど、
多分、来年も似たような感じになると思いますw

皆様にも自分にも
来年は良い年になりますように。



で、今年の個人的映画ランク
観たのは全部で12作。
12だぜ?12w
毎年30作くらい観てきてたってのに。なんだこの数。
まぁこれも忙しかったのと、近所の映画館がロクな映画しかやらなくなったのが原因。
ともかく、結果はこんなカンジ↓


[READ MORE...]

