常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


グロスを塗って アヒルの練習
2008年05月06日 (火) | 編集 |
1週間ほど前から 中田ヤスタカにハマる。
capsulePerfumeをヘビーローテーションしまくってる。
まぁ んなこたぁ どうでもいいんだがw


で、本業の方は今日までGWなワケだが、副業の方はバリバリ仕事が入ってた。
昨日も ノコノコ手伝いに行く。激ヒマだったけど。

時間も深夜1時を回り閉店。
片付けも終わり帰ろうとした時、いいカンジに酔っ払ったジイサンが来店。
当然入れられないからね 丁重にお断りしたの。

ジイサン何かブツブツ言いながら帰ったんだけど、ウチの店 2階にあるんだよ。
ジイサン帰り際に体勢崩してさ、階段の一番上から一番下まで転げ落ちてった。
なんての、ずり落ちたとかってレベルじゃないの。
スタントマンばりのアクションで転げ落ちてってさ。
オレ、もうマジで真っ青。色々危険な角度で落ちてった様に見えたし。
素っ飛んでって助け起こす。

起こした後(外傷は無さそうだった)、ジイサンしばらくボケーッとしてたんだけど、
急にスクっと立ち上がって
「ヘ イ キ  ヘ イ キ」
とか、何か妙に機械的な言葉発して ケンケンで帰って行った。
いやどう見ても平気じゃねーだろ そりゃーよ。
でもまぁ本人が ヘ イ キ って言うんじゃ平気なんだろ 多分(無責任)


あ、タイトルに意味は無い。




