常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


L4U
2008年02月28日 (木) | 編集 |
本日、箱○『THE IDOLM@STER Live For You』発売。

前作のアイマスには やたらとハマったオレ。
当然今作もゲット。
この日を待ってたぜぇぇぇ!! って実は既にフライングでゲットしちゃってるんだけどねw


で、これから遊び倒すつもりでいるので、ブログの更新が疎かになります。


って 言いたいトコなんだが、あっという間に実績ALL。
何だコレ?いくらなんでもヌルすぎね?
まぁ はっきり言ってファンディスクみたいなもんだから、仕方がないのかもしれんが。

しっかしホントに今回ゲーム性薄いな。
音ゲー要素が強くなったとはいえ、フルプライス(通常版7140円)で出すには強気すぎるだろ。

限定版のみ付属のDVDも、かなりグンニョリな出来だし orz
その限定版を買っちまったオレ。
この内容でこの金額(9800円)はぼったくり いや高すぎるっ。
3800円がイイトコだって。

まぁ そんなグダグダ言っておきながら、ボチボチプレイするんだろうけどなw
個人的に音ゲーキライじゃないし。高すぎるけどw




