常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファンタスティック・フォー 銀河の危機
2007年09月30日 (日) | 編集 |
先日 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」を観てきた。


前作がボチボチ面白かったからね。
それにマーブルコミックが地味に好きなオレとしちゃ 観にいかないワケにはいくまい。
しかも今回のメインキャラが オレの大好きなw『シルバーサーファー』だってんなら尚更だ。


で、いつもどおり感想

観るまで知らなかったんだが、コレ 前作のバリバリ続きモノなのね。
正直、前作観てないと、登場人物や世界観が全く理解できないのでは?
こんな『銀河の危機』とかマネケなサブタイトル付けるんだったら、普通に2って付けた方が良いんじゃないの?

ストーリ的には けっこう面白かったかな。
ただ、シルバーサーファーの事情が説明不足だったかね。
原作読んでないと、理解しかねる部分が多いかも。

最悪だったのはオチ。
何でこんなクソEDになったのか。
あれのせいで かなりマイナス。


個人的評価 55点。


この作品、前作もそうだったんだけど、
スー役のジェシカ・アルバがやたらと美しくみえる。
『シン・シティ』の時とかは 特別気にならなかったんだけどな。
オレとしちゃ、これから注目の女優かも。




