常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日から今日にかけて
2007年08月30日 (木) | 編集 |
昨日の夜から頭痛がシャレにならんくらい酷かった。


元々頭痛持ちなんだけど、たまに自分でもヤべーって思うくらいのヤツがくる時がある。
昨日の夜11時くらいからきやがってさー、のたうちまわってた。

もうね、寝られないくらいヒドイの。
ホントは眠くてたまらないんだけど、頭が痛くて眠れない。
それプラス、暑さが加わってきやがる。
そんな状態で 夜通しロクに寝られないでゴロゴロしてたら、外が急にうるさくなった。
時間見たら、4時半頃。
ギュィ-ンゴリゴリゴリグガガガドガガギュイイイイイィみたいな音がずっとしてるんだわ。
何だよこんな時間から どっか工事でもしてんのか?

頭痛は仕方ない。
暑さもしょうがねぇ。
でもこのウルサイのは我慢ならん。
日中じゃ しょうがないよ?
でもまだ4時半だぜ?早朝ってレベルじゃねぇぞ。

ただでさえ、ヒデー頭痛と暑さでイライラしてんだ。
ベランダに出て様子を伺う。
文句の1つでも言ってやろうかしら?とか何故かお姉言葉で思ってた。



外では




見知らぬオヤジが


チェーンソーで氷の塊を


メッタ斬りにしてた。




マンションの駐車場でな。

これ見た瞬間、オレはこの状況を諦めた。


結局、頭痛&睡眠不足で最悪なまでにキツい1日だった orz
頭痛はお昼頃に ある程度良くなったけどね。




