常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


海原
2007年06月29日 (金) | 編集 |
最近、朝の出勤時の渋滞がひどすぎる。


6月頭くらいからかな?
異様に混む様になってきた。
前までは30分あれば会社に着いたのに、今じゃ1時間はみとかないと余裕が無い。
おかげで何度遅刻しそうになった事か。
先月までは考えられなかった事だよ。

原因は単純に車で通勤する人が増えたからなんだろうな。
別に工事してるとか そんなモンないし。

みんな電車とかバスに切り替えてみたらどうだ?
相当 数減るよ?
かなり交通の便が良くなるぜ?(←完全に自分のコト、棚に上げてる)

それにホレ、某美食倶○部の主宰も こう言ってるしな。

雄山



あ、ダメだ。
これだとオレ(=馬鹿)、イッパツで車 取り上げられちまうわ。
すみません、渋滞のままでいいです。
くそー雄○め。シルバークラウド(ロールスロイス)になんか乗ってやがって。


てか、今日の更新はいったい何なんだ。
自分でアップしといて ワケわかんねー。
オレ、疲れてるのか?




