常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


大陸の果実
2007年05月30日 (水) | 編集 |
先日、斐翠嬢から某国のお菓子を1つ頂いた。


うっうーありがとー。


その某国ってのはアレだ。
最近 胡散臭い添加物テンコ盛りで、ヘタすりゃ一発昇天しかねない食品をリリースしまくってる あの国だ。
そこのお菓子だってんだから、貰ったコッチとしちゃ気合も入るってもんよ。

で、貰ったのは『陳皮檸檬』

陳皮


よく知らんのだけど、どうやらレモンの砂糖煮というような物らしい。

すっげーショボイ包み紙に怪しいほど厳重に包まれてる。
見た目キャンディーぽいけど 、中身は大違い。


コレ↓

檸檬


何これ?
摘出した腫瘍みたいだな。
どう見てもレモンには見えん。
これ見て美味そうとか思うヤツは そういないだろう。

でもひょっとしたら美味いかもしれん。
『グロい物ほど美味』って山岡さんも言ってたしな。
でも美味いモンって、ガソリンみたいな匂いしないと思うんだけど。





スッゲーしょっぱい。

and

不自然なくらい人工的な甘酸っぱさ。

そして おそらく

中身はレモンじゃない。


物は なんだかわからんけどマズイ、っていうかヤヴァい感じがモロするんだよな。
何て言うか、強烈な味付けした石鹸食ってるような感覚(わかんねーよ)

気合いで一欠けら食ったけど、その直後から スゲー調子悪くなっちゃったんで マジでギブ。
くあーコイツは相当効いたわ。ヤヴェ。
ちなみに後味もかなりヤバイ。
凄まじく科学的&工業的な味。

やっぱ あの大陸はあなどれんわ。
前回も かなりアレだったしな。




