常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


えね○す
2007年01月30日 (火) | 編集 |
先日、車のガソリンが少なくなってきたので いつも使ってるGSに給油しに行く。


と 思ったら、店そのものが 跡形も無くなっていた。
なんでも改装中との事。
あの ホントにそうなら安心なんだけどさ、マジで改装中なの?
どう見ても 潰した様にしか見えないんだけど(汗)


仕方なく、別のGSにて給油。
4700円くらいだったかな?

会計済ます時に、強制的にビンゴゲームさせられる(この店独自のサービスイベント?みたい)。

で、2等ゲット。

賞金 5500円。


え? 普通こういうのって賞品じゃないの? 賞金かよ。

でも コイツは大助かりだわ。
完全に丸儲けなり。




