常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏祭りin沼津
2006年07月30日 (日) | 編集 |
昨日、沼津祭りに行ってきた。

毎年恒例行事だってのに、行ったのは○年ぶり。
ずっと夜の仕事だったからな。

当然花火を見るのが目的なんだが、このムチャクチャな人ゴミの中で見るのはたまらん。
素晴らしい事に友人の宗隆和尚が、花火会場?のすぐ近くにマンションを かまえてやがるので(しかも最上階)、連れ3人(酒ツマミ持参)でお邪魔する。
…この男! 何てイイ所に住んでやがんだ!
でも少しは家の中、片付けろ。

花火が始まるまでは ちょっと外に出て、出店を回る。
適当に食うモンゲット。
まぁこの買ったモンの ほとんどがハズレだったのは予想外だったが。

開始時間になった頃、ベランダに出て始まるのを待つ。
しかし何てイイ見物ポイントなんだ。
外(下)はスゲェ見物客の数。
人の家ながら、なんという優越感。
和尚と2人で「ふはは、見ろ!人がゴミの様だ!!」って叫ぶ。
何やってんだオレ等。


花火開始。
約2時間ほど花火を堪能する。…んだが、実はオレ ずっと写真ばっかり撮ってて、ロクに見てなかったりして orz

撮ったヤツ一部↓

花火1


花火4


花火3



花火2


しかし花火を撮るのって難しいね。
全然綺麗に撮れなかったな orz
もっと練習せにゃ。

で、10時頃 帰宅。
和尚、呼んでくれてサンキューさー。
また来年もヨロシクw

さて次は三島祭りか。
去年は仕事前に行ってたんだよな。
今年はどうするかな?
車止められないから、行くの大変なんだよね。




