常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


しゅーる
2010年05月23日 (日) | 編集 |
止めたワケじゃないのよ。
ただ 飽きただけなの(なお悪い)


そんなで 久々の更新。


今更GWの時のネタで恐縮なんだが、シュール ストレミング・パーティーに お呼ばれされたので行ってきた。

シュール ストレミングに関しては、色んなトコでアップされてるから そちらを参考しておくれ(イイカゲン)
※一応wikiな。

主催者はウチの会社の先輩(通称・兄貴)
どうも、酔っ払った勢いで2缶買っちゃったらしい。それで知り合い集めて皆で食おうぜ的な 迷惑なイベントを企画。
そんでオレも呼ばれたの。
アンタ、いくら酔っ払ってたからってさぁ…、1缶5000円もする缶詰を2缶も買うなよww


開催場所は沼津の街中の某公園。
参加人数は 約30名+犬1匹。けっこう集まったね(兄貴が色んなトコで宣伝しまくったらしい)
上は70歳、下は3歳くらいと幅広く参加。しかしお子様は平気なのかね?

本当は川原でやる予定だったんだけどさー、諸事情で公園に変更。
しかし、こんな超臭いモン食うのに公園でやるか 普通?一歩 間違えばテロだよTerro。
まぁ、町内会から許可貰ってるって話だがw


問題のシュール様。
シュール缶
常温で放っとくと、内部発酵してパンパンになっちゃうんだけどさ、管理していた兄貴がチルドで保存していたおかげで、普通の状態。
ツマラン。パンパンの状態で開けるのが面白いっぽいのに。ガスが噴出すって言うし。


参加した方達が、色々食べる物持ってきてくれたおかげで、何かいっぱい並んでます。
シュール02
まぁ、シュールを単体で食うのはキツすぎるしな。


午後2時くらいだったかな 参加者も皆集まったんで、開けるコトに。
開けるのは、オレと参加者の方。A氏としとくか(オレ、直接知らんのよ)
この時、開ける人はデカいビニールの中で開けろと 兄貴から謎の指令が。
イミフwwどうせ外に出すってのによ。 まぁネタとしちゃ面白いからいいけど。
シュール03
画像だと、まだ1人しか入ってないんだが、この後オレも入る。調子に乗ったお子様も何故か一緒に入る(画像手前のコ)
ちなみにオレはビニール手袋してたんだが、A氏は素手で開封。勇者すぎるww

で、開けた瞬間、スゲー臭い。ネットで噂通りクセー。
ビニールで密閉されてるから なお悪い。
こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!って、某スピードワゴンの名台詞が浮ぶくれークセー。
しかも この日、すげー良い天気でさ、ただでさえ暑かったのにビニール被ってるから余計暑いのよ。
しかも壊滅的に臭いし。開けた2人ともすぐにギブして外に出る。もちろんシュール持ってなw
お子様は何故かビニール中に暫くいたが。
※ガスもけっこう噴きました。

外出た瞬間さー。それまで皆近くで見てたのに 一斉に蜘蛛のコ散らすみたいに逃げやがんの。クセークセーってw
この時、まだ2人共、完全に開封してなくてね。出てからまた開ける作業。あークセー。
しかも この缶、異様に頑丈なんだわ。全然開かねー。缶切りも2本ダメにしたしね。
この時、参加者が連れてきてたワンコが近づいてきて臭い嗅いでたけど、平気そうだったよ。
ただ、嗅いでから鼻息が「ブシュッブシュッ」とか鳴りだして その後もそのままだったのが気になったけど。

暫く格闘。そんでようやく開封されたシュール様。
シュール開

開けたのはいいけどさ、皆 臭いでビビってダレも近づきゃしねー。
このヘタレどもが。
兄貴なんざ、超離れたトコにいやがるし ←主催者
わかったよ。オレが最初に食ってやるよ。
でも食おうとすると、皆集まってくるのなw

どうでもいいコトだが、この時オレがしてたアイウェアとピアスは下ろしたばっかりのヤツ。
こんな時にしてくんなってなw

食った感想は、とにかく塩ッ辛れー。そんでクセー。
正直、食えたモンじゃねー。オレは一切れ丸々食ったけど マジでシャレにならんね。
ゲップがシュールの臭いで でる度に臭いって噂もマジ。
食った後にブレスケア食いまくったけど、その日はあんまり意味無かったっぽい。

でも面白いコトに、1人が食うと けっこう皆食いだすんだよな。
4分の1くらいにカットしたヤツとかを、色んなのに挟んで食ってたがな(意味無くね?)
ちなみに主催者の兄貴は、一切れ無理矢理食って、ゲロゲロ吐いてやがった。努力は認めるw

どこぞの会社の社長さんと部下も参加してたんだが
シュール06

社長『○君、一切れ一気にいきなさい』
○君「ちょwww無理っスよww」
『嫌なら、連休明けから出社しなくていいから』
「マジっスか!?」

てな パワハラが やり取りがされてたとかされてないとか(されてねーだろ。わからんけどw)
でも部下が食わされてたのはマジw


4時半頃に、皆グッタリして終了。
正直 この会をやる前にね、兄貴と話してたんだけど、
「2缶あるけど30人くらい集まるし、1人半切れづつ食えばあっという間に終わるよな。足りないくらいかね?」
てなコト言ってたのよ。

予想は大ハズレだったな、兄貴。

シュール自体は大量に余りましたよ ええ。 どうすんだコレ?ってくらい。
最終的には、参加者の物好きな方が全部持って帰ったケドな。

もう2度とやらねーな。


まぁ楽しかったから良しw
あ、ゴミの類は全て持って帰りました。




2009年11月29日 (日) | 編集 |
最近 更新しようとすると、やたら重かったりエラーが出たりで全然できなかった。
なんなのコレ?まぁそもそも あまり更新してないんだけどさ。

で、半月くらい前のネタ。

いえもん

やたらと高い、限定の高級伊右衛門
320mℓで475円たぁ、気合が入りすぎだぜ。

個人的には まぁ…マック○バ○ュ辺りで、普通のヤツを5本買うかな。
値段的にも味的にも…。




乱心の森永
2009年09月29日 (火) | 編集 |
tyu


大失敗だろ コレ。


こいつは臭ぇー!!
腐った生ゴミの臭いがプンプンするぜぇー!!

ちなみに食ってる本人よりも、周りにいる人のほうが臭いを強烈に感じるクソ迷惑な一品。
味?わざわざ言うことじゃあない。



ハイチュウ、ワールドツアーシリーズやり始めてから、けっこうイイの出してたんだけどな。
第三弾壮大にコケたわ。このドリアンが第三弾な。

どうでもいい補足
第一弾ドラゴンフルーツ・ブラッドオレンジ
第二弾カムカム・アメリカンチェリー
第三弾白桃・ドリアン


でもハイチュウって、たまにこういうイカレタの出す事があるから面白いんだよな。
チーズケーキ味とか綿菓子味とかな。




蟹蒲鉾
2009年01月18日 (日) | 編集 |
カニカマボコ。


カニカマ



色々と食品偽装が問題になってる中、こうストレートに違いを表記してくるのは 実に清々しい。
これなら間違って手にする事もないな。一安心だ。

まぁオレは この商品名じゃなかったら手にしなかったがな。




トリップ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
3ヶ月程前に秋葉原に行ってきたんだが、その時買ってきてた
『ハンバーグの缶詰』『オムライスの缶詰』を、ようやく食す。
今まで放置してたのは、オレが完全に忘れてたから。
食い損ねてた時の理由って、大抵これだよな。
それと、一緒に菊の花ジュースも買ってきたんだが、コイツは今も絶賛放置中。
コイツは別に忘れてるワケじゃない。端に怖くて飲んでないだけ。
何なんだよ菊ジュースって。


ともかく、缶詰な

缶

なんつーか、
ここまでメイドさんにしなくたってもイイじゃねーかよって思ってたんだけどさ、
でもコレ、『メイドカフェ・ぴなふぉあ』さんの関連商品?だったのね。
食う直前まで気がつかなかった。マジで。
確か、ラオックスだかどっかで買ったんだよなー。
ちなみにオリジナルメイドカードとかって、個人的にはありがた迷惑なモンが付いてたんだが、これがまた非常に気の毒なカードだったんで、画像アップは無し。なむー。


中身・ハンバーグ
ハン

まぁこんなもんか。見たカンジ、比較的まともっぽい。
しかし、中身が2個半てのがスゲー半端くさい。
2個でいいじゃん。どーせ3個入らないんだからさ。
その分、デミソース増やすとかあったんじゃね?


次、オムライス

オム

あ?オム…?
何かオレにはくすんだ米にハンペンの出来損ない(一応玉子っぽい)が乗っかってるようにしか見えんのだが?
いや待て。
オレが思ってるオムライスとはかなりかけ離れてるっていうか、そもそもオムライスじゃねぇだろってか、ぴなふぉあ出て来いってカンジなんだが、なんつーか、こういうオムライスもアリかもしれんのね。
こうじゃなきゃオムライスじゃねぇ!みたいな先入観はいかんね やはり。
味がよけりゃ、全て良しってな。
まぁそれもこの段階で既に絶望的なんだが。

一緒に食うから、皿によそって軽く温めてやる。
オム缶のヤツさー 下から出来損ないがもう一枚出てきて かなりビビらさせられたわ。

&

ケチャップで何か描いてやろうかと思ったけど、どう見てもオムライスじゃないんで却下。
後、どちらもフォークが付いてたんだけど、こんなんで食えるかクソカスがぁッてな代物だったんで、即効処分。


食べる。







てっど








木村さん
2008年07月13日 (日) | 編集 |
らむね


いけねぇいけねぇ
木村飲料ファンのオレとしたコトが、
カレーラムネの激辛バージョンが出てるのに気がつかなかった。
気がついたのは1月くらい前の事なんだけどさ。
忙しすぎてアップできねぇんだよクソクソ。


とりあえず問答無用でゴキュゴキュいってみる。

うわ 辛っっ!

ホントに辛ぇなコレ。
前回のカレーラムネがアレな出来だったから、コイツは意表をつかれた。やられたわ。
まぁ 飲んでてあんまり愉快じゃないのは 相変わらずだが。

それと今回160mlに量が減ってるのね。
ノーマルのカレーラムネから90ml減か。
それで お値段据え置きってのもどうかと思うがな。
どのみち そんな量飲んでられねぇんだけどさ。

しかし リリース元の木村飲料さん
しばらく見ないウチに、さらにイカレタ物が多くなってきたな。

激辛系は 他にもワサビが出てるのか。
後、ウーロン茶ラムネも気になるな…。

しかし、何よりも気になるのが 『ドリアンシャンメリー』だよ。
非常に飲みたいw
バラで売ってねぇかな?




青マニア
2008年06月18日 (水) | 編集 |
遅ればせながら

ペプシの人体実験第3弾 ブルーハワイ を飲む。

ぺぷ



まぁ味の方はね
色んなトコで色々言われてるから、あえてオレから言うまでもないだろう。
オレは、そんなに悪いとは思わなかったけどね。
ただ飲み終わってから、異様にムカムカムカムカしてくるのは 何故なんだろう?

まーそんなコトよりだ。

コイツ、 とにかく色が素晴らしすぎる。

正直、味なんてどうでもいいんだよ。
毎回狂ってるんだから。
それよりもこの色だよイロ。
鮮やかな青が大好きで大好きで大好きでたまらないオレとしちゃ、この色は完璧すぎる。

最高だ。

美しい。

クラクラしちゃう。

これとタメはれるくらい美しい青といえば、去年、夏祭りの出店で買った 青のライトセーバーくらいだ(なんつう例えだよ)


んーマジで美しい青だ。たまらん…(ウットリ)


しかし この人体実験シリーズ、
いつもボトルデザインが同じだな。
全く金かけてないのが、実にペプシらしいというか、なんていうか…。




