常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


5
2010年07月24日 (土) | 編集 |
今月の7日で実は5周年だった。
ヤべーヤヴェー モンハンFにハマりすぎてて、すっかり忘れてた。


しかし
もう5年も経ったのか…。胸が熱くなるな。
最近は全然更新してないけどな。 MHFのやり(ry



2010年06月06日 (日) | 編集 |
先々月末の事なんだが。


ある車のイベント事のお誘いを受け、急遽 静岡市にまで行かなきゃならなくなる。
(言われたのがイベントの前日の夜10時頃

イキナリ言われたおかげで、オレのアクスポ何も磨いていない状態。黄砂のせいで超汚れまくり。
コイツはヤヴァい。しかし時間が無い。仕方なく、GSに持ってって洗車してもらう。

GSの店員さんオレの車 移動中にブツける。

エアロ(フロント)ばっくり割れる。もはや洗車どころではない。オレ放心、店員さん平謝り。まぁやっちゃったモンはしょうがねぇ。
おかげでオレ超汚い&エアロバキバキ状態でイベント行くハメに。

GSと示談。エアロは修理するより買った方が安い様な状態なので新しくする事に。当然全額GS持ち。受注生産&GWのおかげで発注してからスゲー待たされる。

エアロ到着&取り付け。
新バンパーこれ↓

新バンパー

前のオートエクゼからイングスに変更。まぁサイドとリアはイングスだしね。
グリル以外はイングスで統一か。
ちなみに前バンパー↓

アク02

これを機に、足回りも見直す(これは当然オレ持ち)
今まではダウンサスだったんだが、車高調に変更。

さらにノリでアイラインフィルムも貼ってみる。

アイラインフィルム


とまぁ、色々車でゴタゴタした一月とちょっとのお話。
実は車高調はかなり予定外の事で、約20万の出費はけっこう痛かったりして。
これはオレの完全に勢いだったんだがw





あなたとコンビニ(ry
2010年01月10日 (日) | 編集 |
先週木曜日の深夜2時頃、某コンビニに寄る。


肉まんが1つあったので、なんとなくゲット。食いながら家に帰る。

思いっきり当たる。

いや、家に帰って暫くしてから寝たんだけどさ、4時頃に腹痛と吐き気が酷くて起きちゃったんだよ。
それっからは もう最悪。トイレから出られん。
熱もガリガリ上がりまくって、39度くらいまで出やがってさー。マジで死にそうw
当然、仕事なんて行かれず。木、金と強制休養。

土曜くらいからは良くなったんだけどさ、今でも相変わらず胃が痛い&腹がユルい。
全くエライ目にあったぜ。

あ、ちゃんと病院には行きましたw
ひょっとしたら、あの新型インフルなんちゃらってヤツかと思って ちょっとビビってたよw




2010
2010年01月01日 (金) | 編集 |
むきゃー あけましておめでとうございます。
今年も適当に宜しくお願い致します。


まぁ形だけの挨拶はそれくらいにしてと、去年に観たもしくは遊んだ映画&ゲームの個人的ランクをば。
細々と毎年年末にやってたけど、面倒で昨日やらなかったからな。
だから今日。新年迎えたってのに去年の話ってのも どうかと思うけどな。


まず映画から。
えーと、何本観たんだ? 去年と同じ12作か。
レビューしてないのが何本かあるけど まぁ気にしない。


1・スター トレック
2・エヴァンゲリオン:破
3・ワルキューレ
4・レッドクリフ PartⅡ
5・ウルヴァリン:X-MEN ZERO
6・2012
7・ターミネーター4 
8・ワイルドスピードMAX
9・感染列島 
10・ノウイング
11・地球が静止する日
ビリというか問題外・ドラゴンボール


正直、メチャクチャ面白いって作品が無かった気がする。
今、上映中の「アバター」、まだ観てないんだよね。
かなり評判良いんでコイツは期待。近々観に行く予定。
ホラー好きとしちゃ、「フォース・カインド」も行かなきゃ。あんまり評判良くないみたいだけど。


さて、ゲームの方。
去年はクソみたいな年だったんで、ゲームに逃げてた。
良作もクソゲーもあったけど、とりあえず個人的良作上位3作をば。


3位 シュタインズゲート

ハードはXBOX360  プレイ時間 ・ 36時間
かの名作ADV「Ever17」を超えるデキ。
正直、これを超えるADVは言ってもイイくらい。Ever17にハマった人なら間違いなくハマるね。
ADV好きならハードと一緒に買っても後悔しないんじゃねーかと。
マジ傑作。
エル・プサイ・コングルゥ!


2位 モンスターハンター3

ハードはWii  プレイ時間 ・ 470時間
買ってから未だにずーっと遊んでる。下半期、オレをダメにした全ての元凶w
オンもオフも全クエ終わらせちゃってるけど、止める気配無しw
けっこう何だかんだ言われてるゲームだけど、オレは素直に面白いとおもうけどね。
ちなみにプレイヤー名は内緒w ただ、ハンマー使いと言っておくw


1位 デモンズソウル

ハードはPS3  プレイ時間 ・ 160時間
神ゲー。
文句のつけようがないARPG。
ストーリー・世界観・BGM etc..どれも完璧。
あえてケチをつけるとしたら、ん~HDDにインストールできないってトコか。
ともかく、オレとしちゃ墓場まで持ってきたいタイトルの1つw
あぁ・・アンバサ・・

そんなデモンズの神MAD↓ もう何回見た事か。
KOKIAさんもサイコー




こんなトコかね。
まぁ今年もダラダラいきます。
そういや今年は5周年になるのか。ホント、ダラダラ続いてるなw




09
2009年12月31日 (木) | 編集 |
大晦日。


ヤべー全く更新してなかった。メンドーでさ。
書き出しの定番になりつつあるなコレ。

メンドーついでに今回は挨拶のみ。
個人的に毎年やってる映画とゲームのランクは明日アップするとして。


えー皆様、今年もお世話になりました。


クソ最低な1年だったぜ!!


来年は皆様にとっても、そしてオレにとっても良い年でありますよう・・
そして来年も宜しくお願い致します。

最後に感謝の気持ちを込めて、「アンバサ!」




スラング
2009年10月31日 (土) | 編集 |
丸々1月放置しちゃったー。
どうもサボりクセがついててイカンね。
これも全てモンハン3が悪い。いっそ売るか。

とりあえず適当更新。

先日、ネカフェでダラダラしていた時、
客が店員に「しゃもじ貸してください」って言ってた。
しゃもじ??
地味に困惑するオレとは対照的に、普通に対応する店員。
出てきたのは卓球のラケット。
あぁ なるほどね。

このやり取り聞いてて、オレも頭がかたくなったよなぁって実感。
もっと柔軟にいかんとダメだね。

でもさー

普通、店内で しゃもじ言うか?




きんきょう
2009年08月30日 (日) | 編集 |
たいして書くことも無いんだが、とりあえず近況でも。
いやマジで最近何にも無いんだよ。つーか、モンハン3以外やる気がでねぇ。


家の隣に小さい空き地があるんだが、どうやらその土地の持ち主が最近養蜂を始めたらしい。
なんか近頃、妙な装備をしたヤツがいるよなぁって思ってたんだよ。遊星からの物体Xに出てきそうなヤツがよ。
なるほど、養蜂やりだしたのか。
たださーそれにケチつけるワケじゃないんだけどね?
ウチの周りって、お子様が多いのよ。家の裏が保育園だし、100Mくらい先には幼稚園もあるしね。
そんなとこでさ、蜂飼育してる木箱が2、3個ポツンと剥き出しで置いてあるのはどうかと…。
これって許可がいるんだよな?一応住宅街なんだがイイもんなのね…。


映画。全然観に行ってない。
理由は色々あるけど、一番の理由は近所の映画館が吹替えしかやらなくなったってことだろう。
字幕をやれよ 頼むからよ。
観たい作品はけっこうあるんだよ?ハリポ6、ナイト・ミュージアム2、トランスポーター3 etc…
全部、吹替えなんだよ。
ちなみにココ、レイトもあまりやらなくなった。
おい、大丈夫なのか?


最近、ピアスホール(普通にイヤーロブ)の調子が悪すぎ。
スゲー膿みが出るんだよな。
普段はチタンのヤツ付けてるんだけど、外すとドバッて膿みが出てくる。たまに血も吹く。
なんでだよ もー。 夏だからか?傷が付いて雑菌が入った?


レンタルコミックにハマる。
近所に2件あるしな。漫画好きとしちゃたまらんね。
最近好きな漫画はYJの「嘘喰い」
「ちはやふる」も読みたいんだよなー。百人一首の漫画ってのは珍しいしな。


モンハン3は相変わらず。
もーダメだ。時間あればオンラインでプレイ。色んな事が、ほったらかしになっちゃってる。
ヤべー マジでヤヴェ。



てな具合で、ツマラン形で無理矢理更新。
さーて今日は献血車が近所に来るんだったー。
行かなきゃー(献血大好き)




